ワールドプレミア:Part the Mistveil

23rd Feb 2024

mst logo


一万年に渡り、私たちの先祖は誰もが通った道を歩んできました。

虎が獲物を待ち伏せするように…待ち続けました。

蛇が濁った水の中に潜むように…待ち続けました。

月が満ちては欠けていくように…待ち続けました。

いまこのときまで。

真実は霧の奥にあります。

mst key art


霧はあなた達を日本へと、ワールドプレミア:『霧隠の秘境(Part the Mistveil)』コーリング:東京へと招きます!開催日は2024年5月17日-19日です!この週末を通して新セットの『霧隠の秘境(Part the Mistveil)』シールドを遊び尽くし、数世紀に渡り霧の中に隠れていた古の伝統やミステリアのタレントを発見してください…今こそ。

そうです、これは夢ではありません。私達は日本へ行きます!東京のエンターテイメントの中心地 ベルサール高田馬場 で、5月17日 (金)ワールドプレミア、続いて5月18日 (土) に史上初の日本のコーリング、そして5月19日 (日)バトルハーデンへ参加しましょう。20,000米ドル以上の賞金が、まだ発表されていない特別な賞品と共に獲得されるのを待っています!

金曜日のワールドプレミアにご参加できない方のため、日曜日に日本語版限定ワールドプレミアもご準備しております。こちらは日曜日の朝に、場内での受付を予定しております。

霧隠の秘境(Part the Mistveilは、貴方をミステリアの隠されし谷の奥深くへ導きます。伝統、欲望、目的が、貴方の心、体、魂を変えていくでしょう。2024年5月31日に発売される霧隠の秘境(Part the Mistveilには登場が待ち望まれていた、レイスに今まで存在していなかった新しいタレントが存在します!このセットはフレッシュ&ブラッド初の日本語で発売されるセットです!英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語が同時に発売されます。

日本のTCGファンの皆様、一緒にRoad to Tokyoに参加しましょう!全国の店舗で5月3日からウェルカムイベント『霧隠の秘境(Part the Mistveil)』ブリッツ構築済みデッキの先行体験イベントが開催されますミステリアの聖なる技を学び、修行し、皆伝すれば、あなたが次のコーリング優勝者です!Road to Tokyo に関する詳細な情報は、 fabtcg.com fabtcg.com/jp にて発表予定です。

ワールドプレミア:霧隠の秘境(Part the Mistveilとコーリング:東京のチケットhttps://t.livepocket.jp/e/3r112 にて2月24日 (土) 20時から発売予定です。日程を押さえ、交通手段を予約し、霧の奥深くへと冒険に出かけましょう。そして隠されていた真実、伝統、内なる自己を発見する準備をしてください…